スクショってさ? | 毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

いまさらながらブログに手を出してみた!
日頃のイルーナを綴ってみようかと( *´艸`)クスッ

生産カンスト後に毎回陥る何をしていいかわからない。

イルーナ迷子の毒孔雀です!!



することないから現状アルテミスロッド製作に勤しんでいるわけですが作れば作るほど倉庫が埋まり、せっかく整理した倉庫もはみ出しよくわからなくなってきた!!

倉庫迷子の毒孔雀です!!



かと言って連戦とかめんどくさいしなーー
サブが197,167,112だからそろそろ上げたいけど…めんどくさいしなーー


ブログを書くようになり、SSを意識するのですが上手く出来ない\(^ω^)/
イルーナブロガーさん達のブログを見る度感心しております!!

何と言ってもレア泥のスクショを一枚も撮った事がないんですよ?
ブログを書くにあたり致命的では??

「光った!」
「ふー󾭝」
「……」
「あ!スクショ!?」

チクショー(๑ºั罒ºั)ニヤリ

って流れ(笑)
コツを!誰かコツを下さい'`,、('∀`) '`,、




Android携帯からの投稿