イラストレーターdokukinoko(どくきのこ)です。

 

ファッション大好きです。

 

でもめんどくさがりなので、

コーデはいつもどこかに白を入れると決めています。

 

手っ取り早く垢抜けるからです。

 

これから春夏なので、トップスに白を大量にストック。

 

白は汚れるのでプチプラをどんどん買い替えます。

 

今年もユニクロ、GU、無印で白トップスを買ってきました。

 

そこで着比べてみたところ、

一番安かったGUのトップスが神アイテムでした。

 

GU カラーVネックTシャツ ¥590

 



 
 
 

 

 

普段Mサイズを着る普通体型の私ですが、

コンプレックスはたるみはじめた二の腕とウエストと大きめのおしり

 

 

 

このGUTシャツは袖口広めでウエスト周りもゆとりがあり、どれもうまくカバー

 

 

 

ジーパンでもショーパンでもなんかいいかんじ♪

 

 

 

 

 

 

ユニクロの白トップスも形はきれいですし、生地も気持ちいいですが、どことなく肩や二の腕に肉感が(笑)↓

 

 

 

 

お値段はGUの二倍しますが、無印のVネックも形がきれい↓

 

 

 
 
 
 
前回ブログに載せた私のオリジナルバッグとも合うので、今度GUに行ったらまとめ買いしてこようと思います♪
 
 
 
あんまりいないと思いますが、バッグの絵気になって下さった方はこちらも見てやって下さい(*^-^*)

 

 

 

★わたしdokukinokoのイラストレーター新HPはこちら。

https://dokukinoko1000.wixsite.com/dokukinoko

 

★ラインスタンプ一覧はこちら

https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

 

★オリジナルグッズも販売しております。

https://suzuri.jp/dokukinoko1000

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 
 

良かったら押してやって下さい

 


人気ブログランキング

 

おしまい