杉浦太陽のブログがまたまた炎上…辻希美とのこうい中の写真がアップされる…【画像あり】 | 毒女のブログ

毒女のブログ

日常の気になる記事に注目!!!!


テーマ:

杉浦太陽が行為中の写真をブログにアップ?

2007年に元モーニング娘の辻希美さんとご結婚なされたイケメン俳優の杉浦太陽さん。
ラブラブな夫婦として有名ですが、自身のある日のブログに
「とんでもないものが映っている」と、ブログを見たファンから声が上がりました。


1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務める。TVシリーズの2年後を描いた2002年公開の『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』では映画初主演を務め、2003年には『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』が公開される。その後本作を以って『コスモス』は完結したのもあり、長らくシリーズへの出演はなかったが、2009年公開の『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で6年ぶりにムサシを演じた。ただし、本作品のムサシは別の世界のムサシであり、コスモスには変身しない。2012年に公開の『ウルトラマンサーガ』において再びムサシを演じ、本作ではTVシリーズ終了から10年ぶり(『THE FINAL BATTLE』からでは9年ぶり)にウルトラマンコスモスへと変身した。また、2015年公開の『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』においてもムサシを演じ、コスモスにも変身している。


デビュー当時は読みも本名そのままで芸能活動していたが、2002年の誤認逮捕事件をきっかけに「たいよう」と改名し、杉浦タカオ(旧芸名:杉浦太雄)と兄弟でEx.Boldエクスボールド)を結成。音楽活動を開始したが、2005年に活動休止。


2009年に、天才てれびくんMAXの、後のDream5となるユニットオーディションの司会を当時のてれび戦士千葉一磨と行った。最終審査の際には、涙を流す場面も見られた。Dream5が結成されてからの初のお披露目である日は、メンバーの大原優乃の誕生日であり、杉浦がサプライズで登場した。現在でも交流がある。


女装が非常によく似合う。過去に『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の企画「Aniコレ」で第1回から第3回まで3連覇を達成し「殿堂入り」を果たしている。2009年3月には「Aniコレ」企画の一環として東京ガールズコレクション2009に出演し友人であり同じパパ仲間の金子貴俊と対決したが[1]、得票率83%を獲得して圧倒的大差で金子を下し、殿堂入りの貫禄を見せ付けた。ちなみに女装時の見た目は益若つばさに似ている[2]。女装の際の仕草は、妻・希美のものを「私生活を見てパクりました(笑)」とのこと[3]


 


実はその伏線と思われるような写真がすでに存在していました!


1枚目、2枚目の写真はそこまで何も感じませんが、3枚目の写真は少しハレンチですよね。ファンの間でも「なんか気持ち悪い」、「怪しい写真に見える」と様々な意見が寄せられました。


 


衝撃の写真はこちら↓↓


炎上した写真

こちらをクリックしてください。

毒ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス