「広いよね地球」の巻きっ!! | ★オレのブログ★

★オレのブログ★

アラフォー男子。日々思うこと等…。

はい。どーも♪
オレです。

 

まもなく盆休み♪

9連休いただきましたよ!

 

なので、すでに頭ん中は

休みモードw

 

しかし明日は、仕事で知らない場所へ行くので

事前にグーグルマップで下調べ。

 

だいたい日常的に知らない場所行くときは

グーグルマップだより。

行った場所、行きたい場所。

また行くからピンを打っていく。

とりあえず打っていく。

 

するとピンありすぎて

次調べるときに希望の場所が見つかりづらい…w

たまに整理すりゃいいのだけどw

 

 

 

と、改めて見てみると(マップを引きで見ると)

自分の日常の行動範囲がな~んとなくわかる。

緑マークは行きたい場所

黄色マークは大事! 行ってる場所

ピンクマークはとりあえず打ってるw

 

オレはこの辺で生きてるんだね 的なw

 

そんでもっともっとマップを引きで見れば

日本以外も見れて、世界はもっと広いのに

オレって行動範囲こんなもんなんだ~ とも。

 

昔っから地図帳みたいのながめるのも好きでしたが、

今はストリートビューなど見て

なんちゃって海外旅行を楽しんだりもしているw

 

国内問わず、海外の有名観光スポット

にもそんなに興味はない。

きっと行ったらそれなりに楽しいのだろうけど。

それより

へぇ。きっとこの先行かないであろう南米のこの場所の路地には

こんな日本車停まってんだ~。とか見て楽しんでいるw

 

みんなが知ってることより

オレしか知らないオレしか感動しないスポットのが

得してる気がして。

自己満だなw

 

あいかわらず広いや地球。

 

\(^o^)/