おはようございます!


実は輪行の台車くんを

ブラッシュアップしました。




今までは3輪だった。


Renault君を折りたたんだら


二等辺三角形にはならず


鋭角な三角形になってしまい


バランスが悪く


直ぐに倒れそうになっていました。


そのため、バランスを考えながら


押さないといけなかった。





また、駅のホームって


意外と平らになっていない。



普段歩いていると


全然気が付かないけど


台車を転がす前提で


作っていないから


多少の不陸が


あっても問題無いのだろう。





これを子供や運動神経の


鈍い方にやってもらったら


直ぐに倒してしまうだろう。





改善しないとなぁ。


と思っていた。




3輪はダメだよな!


4輪にしないと安定しない!




という思いから


ネットで


色々と調べてみた。




なかなか自分のツボに


ハマるものは


無かった。






気が付いた!


これだ!




とうとう


四輪化に成功したのだ!

グラサングラサングラサン



でも


もう少し!

爆笑爆笑爆笑


まだまだ


100点にはなっていない!



素人ゆえに細かい部分で


改善の余地がある。


使いながら


更にブラッシュアップしていきたい!






しか~し!


四輪にしたら安定感が


格段に向上した!

照れ照れ照れ




不陸も気にすることなく


転がすことができるようになった。




先日の日曜日に


輪行したものです!




良く分からないかな(笑)
グラサン






快適♪快適~♪

照れ照れ照れ照れ照れ




近々


その内容を


アップしたいと思います!




今日はこの辺で。






最後まで読んでいただきまして


ありがとうございます!