変わり身の早い奴ですが、

ドリボ楽しかったー\(*´∀`*)/

17時までは、わくわくの『わ』文字も無かったのに!!笑

 

始まって、宮がかっこよくて、ちゃんとこっち(2階席)も見てくれて、
それだけで来てよかったと思える単純さよ……(笑)

 

みや~~~mymelody
私はちゃんと、まだアナタの事が好きみたい(/ω\*)

安心しました(笑)

宮のソロも、声が低くて宮に合ってた!!
ビューティフルデイズより、こっちの音源が欲しい!!
だって、ビューティフルデイズの方はずっとニヤニヤ宮田なんだものー
辛い顔とか、頑張ってる真剣な顔が好きな私としましては、やっぱりビューティフルデイズはあんまなんだよね…
今回のソロは、結構ずっと真面目な顔だったから、それがすごくよかった!
センターが似合わない宮田君が、センターつとまってたもの!!
千ちゃんのBOMB好きな私は、新曲になってBOMBが聴けなくなって寂しいなーって思ってたんだけど、
今回の曲もかっこよくてよかった!!音源化して~~osaru
かといって、また今年のドリボがDVDになっても買わないケド(笑)

ローリング玉?は、見てると酔うから10周くらいまでしか見れなくて、ハイハイが光ってるバトン?みたいなのやってるの、誰が一番上手いかな~~?
なんて探してるうちに、ローリング玉が終わってるというwww
(一番上手いのはソーヤ君)

あかぴちゃんのソーヤ推しが、ずーと???だったのだけど(笑)生でドリボ見たら理解しましたwww
踊り上手いし、(遠くて)顔があんまり見えないからかっこよく見える(笑)

なので、あまりTV向きではないですね(笑)

帝劇くらいの距離感がちょうどいい(笑)

ドリボ見る前まで、なんでこんな子(←失礼)がジャニーズに?って思ってたんだけど、全力でごめんなさい(笑)

菅田君のアクロバットもすごかったー!!

 

井上瑞樹君(漢字自信ない)は、
顔が小さ過ぎて、
多分、産まれた時から頭の大きさ変わってないんだろうなー

お母さん、瑞樹君産むの安産だったんだろうなー
って、ドリボ見ながらそんなん考えてました(邪念)

今回特に、玉ちゃんが頑張って演技してて可愛いかったし、面白かったwwwwww

なんだろ……

玉ちゃんが頑張ってとこ見るとなんかニヤニヤしてしまう←最高に失礼な奴!!!笑

なんか、面白いのよ~~

ごめんね!玉ちゃん!!

多分、真面目にやってるのに演技があんまりなの(コラ。)のギャップ?

に、おもしろくなってきちゃうんだと思う。

あと、ユウタの境遇が悲惨過ぎて可哀想過ぎておかしい(笑)

リカさんの歌、やっぱ好きだわー(これは毎回思うwww)
もっともっと聴きたい!!!

もうさー、話がツッコミどころ沢山有りすぎて、脚本がほんとは橋田寿賀子なんじゃねーかと思うwww

笑いを堪えるのに必死なんだけど、みんなよく普通に見てられるな、と。

今回、見る前は『もう来年ドリボやってもチケットとらない!!』
なんて思ってたんだけどーbatsumaru
来年もやったらとります(`・ω・´)

忍法!変わり身の術!!!笑

玉ちゃん、なんか老いを感じて、そうよねー来年もう三十路だもんねー
って思って、なんだか嬉しくなった(笑)
もっと年をとってくれー!!!笑
キスマイがおじさんになればなる程嬉しいのです(`・ω・´)

ハイハイ相手だったからか、ドリボトリオが………笑

ハイハイが出てるシーンはソーヤ君、
セブンなんちゃらが出てるシーンは菅田君を見てましたよ

 

今回のドリボは、全体的に歌がよかったーsinamon

最後に歌うマッチの曲…

挑戦者だっけ?

やっぱり、高橋海人君が上手かったなー

って、今日思った(笑)

海人君バージョンが一番好き!


あと、最後に出てくるリカさんとマダムの宝石(笑)がめっちゃキラキラ!!!!!

下世話だけどいくらなのか気になる、アレ(笑)

きらびやかで何気に好きなんだよね、エンディング!!

最初のフライングでは宮がこっち(の方)見てくれてー

最後は玉ちゃんも見てくれたし~~

玉ちゃんは結構、まっすぐ前を見る人だからね

席がよかったよ。2階席だけど(笑)


後ろの席の人が咳しまくってたけど大丈夫だったかしら?

明日から旅に出るa氏にうつってませんように(-人-)


観劇前に~~
あかぴちゃんと~~
パンとパン(笑)を食べて~(カフェオレが美味しかった!)

パンを食べながら~私のガラケーでは見れないジャニウェブのおさしんを見せてもらったりしましたよ^^感謝!あと、T2の答え合わせ(笑)



パンだけじゃおやつだから(笑)帝劇で肉まん食べる気でいたら、リニューアルで一緒に肉まんも無くなってるという……
え~~
【僕の母です】も【ショータイム】も無くなって…肉まんまで……(笑)
来年は何が無くなってるんだろ……

宮田?(爆)

親に捨てられ、異母兄弟の面倒まで見てるのに、犯人扱いされたり、汚い手使う奴扱いされたり、陥れられたりする可哀想なユウタをまた見れるのかなー?笑

 

玉ちゃんの
『やめてくれよ!』って言う時のくしゃくしゃしわしわな顔が好き(笑)

リカさんとマダムに挟まれてる時の~~

そんなユウタとおさしん撮ってきたのですー
あかぴキャメラマンに撮ってもらって(笑)
しかも、あかぴちゃんのスマホで撮ってもらうというwww
初めて撮るこーゆー写真が……
Image834.jpg「玉ちゃん、こっち見ないで~~」

ってやりたかったんだけど、どさくさ紛れに玉ちゃんにチューしとる(爆)



いや、それ目当てちゃう!!マジで!!!汗


そして、髑髏の足の短さ(と、合成並みの頭のでかさww)をバラす暴挙に出ております(爆)
image3.jpeg
みあたさんの顎だけ出てるバージョン。笑

うん。

顎と首素敵keroppi

 

こっちは玉ちゃんの鼻の下にちょび髭生えてるバージョンww


目を隠してもイケメン玉ちゃん!!!笑

2枚目は玉ってわからんね。笑

やっぱ、トレードマークは唇なのかなくちびる

 

千ちゃんもこっち見てる~~mymelodymymelodymymelody

みあたさんは見切れですbatsumarubatsumaru

ちゃんとオチに使われて、珍しくオイシイみあたさんwwwwwwwww


恥ずかしい撮影会やってくれてアリガトー!

良い思い出になりました!最初で最後の思い出wwwにゅふふ

感じるままに輝いて

明日、早速MP3に入れます!!

ありがとう!!



なんか、興奮して眠くなーい!!
ドリボ効果wwwwww


なんか書きたい事を忘れてると思うー

したらまた書くかもー


思いの外、長くなってもうた


ペロって書いて終わるつもりが……笑


結局、オープニングのトシヤにやられて、タウンページは宮田宛にしてしまいました(笑)


幻滅してたら玉宛だったんだけどねー(どゆこと笑)