新しい仕事も基本、一人ぼっち\(*´∀`*)/ヨシ!!!

ていうか、色んな仕事を今まで担当してきたけども、

一人で仕事するとこばっかなんだよなー

ま、多人数で仕事するのがあんまり好きじゃないからまぁいいんだけどさ。


早速あのキチガイを一度も見る事なく、平穏に一日終わりましたー(´艸`)


でも、明日からめっちゃ忙しくなりそうなのでー

今日は早くあがってきた。

なんか、眠いの凄く。

キスラジの前に寝ちゃいたい。

でも、これからお腹壊さないといけないの(´-ω-`)笑

私のちくんが……
最近会ってないので(爆)

とりあえず、99%ミルクでできてる髑髏特製カフェラテを作ります。



最近気付いたんだけど、お腹に手入れて寝るとよく寝れるwwwwww
なんだろ?胃腸があったまっていいのかな?(笑)

今日、思いの外寒くて(天気予報の気温、昨日とたいして変わらなかったのに!)
昨日薄手のジャケットですら暑かったから、長T1枚とTシャツしか着てこなかったんだけどクソ寒いwww

しかも、雨、やむかなーって思って、傘持ちたくないから帰り傘無しで帰ってきたら、すごい降ってきた(笑)

てか、濡れてるから寒いのか(笑)

これから、もう一濡れしながら帰りますwwwwwwwww


やっちゃったのわたの声(ソロ)が、本格的にほんとに可愛くてどうしよう(笑)
わたソロの部分になるとニヤける(´艸`)