なんか、ブログ読んだりしてると色んな人が
『早く暖かくなって』
的な事言うよね。
あの、汗っかきみややですら言うからね。
あの人は絶対こっち(冬好き)寄りなハズなのに!!
納得いかん!!(笑)
そんなに冬が嫌いですか?寒いの嫌いですか?
私は暑い方が67倍嫌いですけど(どっから出てきたんだ、67倍www)
ハッシーブログを読んできた!!
ハシブロ、あんな量じゃもう物足りなく感じる体になってしまった(笑)
長いの大歓迎なんですけど、橋本良亮クン(笑)
それでも(短いと言っても)キスマイよりはいっぱい書いてくれてるけどね。
キスマイはハッシーの爪の垢を煎じて飲むどころか、ハッシーが入ったお風呂のお湯を飲みなさい!!
それぐらいしていい(笑)
五七五かよ!!
ってくらい、キスログ短いもんなー。笑
あとあの行間とか、むだに開けて腹立つわ(笑)
一回、ページ跨いでみろっつーの!!笑
久々にブログ書いてるのに、この愚痴なんだwwwwww
てか、ジャーニーを楽しみにしてたくせに、まだ買ってまぺんwww
新曲もスルーwwwwww
そうそう、ガヤさんの読書ね。
(・д・ = ・д・)キョロキョロ
よし、ガヤ担居ませんね。笑
(あ……『元』ガヤ担が居るwww)
読書とか、絶対興味ないでしょwww
だって、面白い本読んでたら眠くなるとかありえんもんwww
何読んでるんだろうか?
どうせ、自分に身合わない難しい系読んでんでしょ?(爆)
東野先生みたいな、万人にわかりやすく面白いの読めばいいのにwww
黒武洋先生もオススメですー(絶対、ガヤさんが嫌い系www)
イメージだけど、人がいっぱい死ぬ系の話、ダメそうだもんね。笑
サーフィンもかっこいいからやってるだ………
おっと、誰かきたようだ……