夕飯いっぱい食べて(具合悪いくせにおかわりして食べてるしwww)
お薬飲んで、早めに寝たら治りましたー\(*´∀`*)/いや、まだ治ってはいないか?(どっち?!www)
ひきこまない事大事!!!
早めに封じ込めた方が何かと身の為だな、と。
大人になってから気付きました(笑)
寝落ちまでの間のキスマイ見たい!!!って気持ちの葛藤ね(笑)
キスマイみたいけど、睡眠もとらねばぎば!!!
みたいな。
大人なので勿論睡眠を選びましたけど。
MXでドラゴンボールZ見てから寝ました(子供か。)
ちょーっと寝不足になるとすぐ頭痛しちゃうんだよね(だからオールとか若い時から苦手だったwww)
基本的に低体温だから、寝不足になるともっと低体温になって体調崩すんだろうね。
そのくせ寒いのが好きっていう、ほんとドM野郎ですよwww
平熱が37度近くになりたいなー(←35度台な人)
最近(今年になってから)全然ウォーキングもしてないし、チャリにも乗ってないから筋肉が限りなく0に近くなっておるwww
脂肪のみで動いてる感じ(笑)
サボってるわけではないのだけれど……(いいわけ?笑)
あー、スノド魂part3記事投下したいよー
でも家のPCからじゃないと無理だー(ガラケーであの量のお写真探すの無理www)
体調次第だけんども。
元気過ぎたら帰ってから書こっと!(いつもたいした事書いてないのに、1つの記事書くのに1時間はかかっちゃうwww)みんな、1記事何分くらいで書いてるんだろか?私、ブラインドタッチできないから携帯から記事書く方が楽なんだよねー
さて、今日のキスラジは誰なのかな?(最近全然聴いてないwww)
ほんと、もうちょっと早い時間(せめて23時)にキスラジやってくれると助かるんだけどなぁ~~
金曜の夜なら遅い時間でも構わんが。