脳内の仕事の比重が高まって

全然SAPIXのことを考えられません爆笑

一応今度の保護者会は仕事休みもらって

平日開催の方に行きます‥スター




保護者会で少し気持ちが奮い立たされればよいかな‥。




SAPIXから帰って来て復習するキラキラ

なんぞ,全くなくて金曜は

わーい1週間終わりだ〜い笑ううさぎって感じ。

(つまり帰宅後何もしてない)

土曜は習い事の宿題&習い事で1日終わり。

(よってほぼ何もしてない)

 



日曜日あたりから,SAPIXの宿題やらな‥となり前日に慌ててバタバタと仕上げて行く歩くという日々です。




しかも,平日はわたしのほうが眠くて

「あとはパパとやってちょうだい」

と言って先に寝てます驚き




つまり‥

伴走してまへんオエー




毎度毎度,前日に慌てて仕上げてるんだけど

娘,全体としてどれだけ宿題があるか

把握できてないんじゃないかなぁ‥と。

先が見えてないからダラダラやって

進みが遅いんかなと思いまして



とりあえず宿題を書き出してみる。


理科‥多い凝視

書いてるけど発展はいつもやってませんw

まぁええかな〜となってる。



算数はもっと多くてもいける気がするびっくりマーク

算数大事大事いう割には軽めですよね?




とりあえずこの宿題一覧を

どんどん消していって

進行状況を自ら把握していただきたいダッシュ


まぁそもそも伴走してないんだけど‥



お願い‥自走してお願い



仕事頑張るから昇天

あなたの教育費頑張って稼ぎますから!!

あと服代笑い泣き飛び出すハート



娘服見るのが癒し‥お願い

今すぐ使えそうなあれやこれや

30%OFF音譜