暖かくなりましたね~ニコニコ気づき

ようやく安心して春服が着れるグッ

 

 

 

温存してたブラウス着て

春期講習いきました。

襟が大きくて可愛いですハート

 


そして沸き上がる半袖欲…笑ううさぎ

まなちゃんがインスタで紹介してる

セーラーワンピがめちゃくちゃ可愛いです。

 

リボン細ベルとの赤と

サマーハットを合わせてて

可愛すぎました…全部ほしい爆笑

 

 

 

 

ブロ友さんが早速購入されてて

欲しくなってるのがこちらラブラブ

 

 

毎年売り切れが早い

セーラーTシャツラブラブ

今年,3色とも可愛い驚きキラキラキラキラ

めっちゃ色悩む…サックスかなぁラブラブ

 

 

合わせてるスカートこれだねハート

可愛すぎる…

 

 

 

このジャンスカ,おしゃれすぎて

わたしがほしいよだれ

 

昨日ちらっとGUいったんですが

今年はデニムジャンスカ流行ってるんかな。

大人のもありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

最後の送別会クローバー

image

いよいよ月曜から

新しい職場…

ひぃぃぃネガティブ