SAPIXで貰ったホワイトボードを

楽しく使っていますニコニコ音譜

 

 

 

SAPIXの3月の組分けテストの結果速報が出ましたスター

 

 

全体人数:6520名→7159名(639名増)

女子人数:2933名→3199名(266名増)

 

 

全体平均:167.2点/300点

前回平均:149.4点/300点

 

算数平均:77.9点/150点(51.9点/100点換算)

前回平均:82.4点/150点(54.9点/100点換算)

 

国語平均:89.2点/150点(59.5点/100点換算)

前回平均:67.0点/150点(44.6点/100点換算)

 

 

 

前回の記録と比較すると

全体&国語の平均点が高くなっています。

 

 

 

娘はまずまず。

メダルまであと一歩だったので

残念がっていました。

一度は貰ってみたいびっくりマーク

 

 

算数が前回復習テストと今回ともに

大台に乗ったので

それはよく頑張ったな~音譜

いや…でも算数はまじでこれから。

 

 

そして、、、国語ビックリマーク

説明文ね,まだ復習していないし

わたしもまだ読んでもないのですが

説明文でまぁ落としてますネガティブ

 

 

説明文は強化できるびっくりマークと思うので

SAPIXの国語の先生を信じて

頑張っていきたいと思います。

 

 

小3からのSAPIX通いで

物語文の記述はだいぶ伸びたと思うので

ここからだと信じて頑張ろうグッ

 

 

 

さて…もう次の復習テストまで2週間切ってるんですが

ヤマハのアンサンブルの本番がその前にあって

 

追加レッスン

リハーサル

本番

復習テスト

春期講習

 

という怒涛のスケジュール爆笑

春休みとは…

少しの隙間時間でやるしかありません。

不安や~オエー