昨年はさほど気にしていなかった入試分析会…

たまたま出張??だったか

関西にいた夫に関西圏のに行ってもらったのですが

とても良かったから,今年も行こうびっくりマーク

 

 

とのことなので,申し込みました!!

確か首都圏版は動画で見ようとして

眠くて断念したような…

実際行った方がしっかり話が聞けるので

頑張っていこうと思います昇天

 

 

 

分析大好きな夫は

関西圏&首都圏の両方いくとのこと笑ううさぎ

わたしは首都圏の方に行きたいと思います。

わくわく音譜

 

 

 

これ…娘の机の前の壁に貼られてた
謎の星マーク爆笑
『勉強に集中できるおまじない』
らしいんですがねw
ホンマかいなww

 
学童辞めて15時過ぎ~18時は
1人で過ごしていますが
くもんしたりゴロゴロしたり
昨日はZ会5年を少し進めて難しくて断念してたりで
まぁそれなりに1人でのんびりやってます。
 
 
2月からはSAPIXの宿題やっておいてねびっくりマーク
といったけど,どうなることやら驚き

 

 

JENNI春物が出てきた~ラブ

ギンガムブラウスハート

 

ジャンスカ合わせ可愛いなぁ音符

 

普段使いしやすそうなケミカルデニム拍手

 

どんどん出てくれ~~!!

ファイナルセールは今やってるタイムセール終了後かな…

なんかもう気分は春物ですw爆笑