昨日,基礎トレの今までのノートを

発掘したついでに

点数を全部エクセルに入力して

得点回数&月ごとの平均を出してみました音譜

今年の2月1日から昨日の12月7日までの集計びっくりマーク

3問間違えの日があったとは…煽り

12月は今のところ100点が続いています!!

1カ月連続100点とか目指してほしいですが

まずは続けているので良しとしよう拍手

 

 

 

6年までの枠もつくったけど

ここからどんどん難しくなっていくんかなぁはてなマーク

 

 

 

合格体験記を見ると

基礎トレしっかりやっててよかったです飛び出すハート

ということがよく書かれてたので

やはり…継続は力なりなんだなぁ音符と思います。

これだけ毎日分を用意してくれてるSAPIX…ありがとう笑い

 

 

 

 

言葉ナビ見ても思ったけど

SAPIXのオリジナルテキストって凄いお願いアップ

先々に色々と不安があるものの

信じてやりこんでいくしかないですねビックリマーク

 

 

基礎トレノート作るの…

正直,面倒だけどオエー

娘がキラキラ「普通のノートでいいよ」というまで

頑張って作ろうと思います昇天

 

 

 

 

こちらのシートマスク届きましたラブラブ

前回購入した朝用にと比べて

だいぶしっとり~~音符

 

 

JENNI,今日は新作こなかった真顔

スパセ中は出ないんですね💦

ん~悩ましい…

これっぽいのが出てほしかったんだけどなぁ笑ううさぎ

 

タイムセール中のデニムは買うびっくりマーク

 

あと,これのブラックで習字服にしようかなぁとスター

 

このワンピ欲しかったんですが

お習字の先生から書初め中はスカートNGでたので

おそらくワンピもダメだと思われる真顔