パワーアップトレーニング
3年生は2周目に取り組んでて
もう4年生もやっちゃえ~スター
コピーして冊子作成しましたびっくりマーク

 
 
Z会の毎日練習ブックのちょい簡単バージョン流れ星
Z会は良問揃いなんだけど
後半になると簡単なものがあまり出てこない爆笑
&月に10回分しかないので
結構後回しにしがちで…ガーン
 
 
 
 
最近,やることリストも娘が自分で作ってるんですが
キラキラ「毎日ブック難しいから今日はいいや~」
みたいな感じです…真顔
やっとかないと月例テストで
いい得点取れないとわかってはいるようですがもやもや
 
 
 
その点,基礎トレって
絶対毎日やるものって定着してるし
難しいという感覚もないので
さらっと取り組めていいなぁと思います飛び出すハート
  



 パワーアップトレーニングは
基礎トレが集まった問題集で
SAPIXの校舎で販売しています星
 
 


これまでずっと
算数の学習時間の比重が高かった…電球
というか算数しかしてなかったんですが
小4からは4教科になると思うと
不安でしゃーないです真顔
しかも覚えることめっちゃ増える…
大丈夫かなぁ。。。
 
 
 
 
そんな中…
今日【睡眠】に関するYoutube見て…
大切にしなきゃ不安と。
すでに睡眠時間短めな娘オエー
もっとテキパキ行動して
出来るだけ早く寝てもらいたいところです無気力

 

 

 

で…その中で

カフェイン飲んでも寝れる~って言う人いるけど

飲んで寝たら,睡眠の質低下してますよ…

って話が出てきてまして

毎日コーヒーがぶ飲みしてたので

ヒィィとなった滝汗滝汗滝汗

とにかく夕飯以降とか絶対ダメぽい…

慌ててノンカフェインドリンクを探しました!!

 

 

 

コーヒーもココアも,紅茶もジャスミンティーも

全部好きなのにどれもカフェインあり泣

 

白湯しかあかんのかと思ったら

ハーブティーはいけるのね拍手

即ポチしました笑い笑い

早く飲みたい…

 

 

 

はとむぎ茶もノンカフェインなのかラブラブ

 

 

よし…ちょうど1000円って買い時,これも買おう昇天