楽天は今日の20:00からブラックフライデー飛び出すハート

イベントバナー

 

娘にはswitchのジョイコンを買って

3人でゲームしよう音符と言われるけど

まじでヤダ魂が抜ける

パパと娘がゲームしてる間のフリータイムを奪わないで凝視

 

 

昔からどうもゲームにはハマれないんです真顔

テトリスは好きかなw

 

 

 

 

わたしが欲しいのはアレクサ2台目!!

寝室に置きたい。

アレクサ同士の通話で朝起こしたい…

起こすのに2階に行くのがホント億劫真顔

 

 

 

寒がりすぎて,裏起毛&暖スカートもめちゃ探してるニコニコ

ワンピも暖かそう…キラキラ

 

 

 

このスカートだいぶ分厚そうなんで欲しいなラブラブ

 

 

 

娘も寒くなってきて

パーカーNG言わずに着てるので爆笑

勝手に買っちゃえば着てくれそうw

 

袖の文字可愛い音譜

 

配色カラー可愛いラブラブ

 

このワンピとレギンス合わせやりたいなぁハート

 

レギパンNGだけどレギンスならいけるはず…ニコニコ