仕事ピークの1週間!!




「今日まだ月曜だよーアセアセ」って
何度も言ってたら
ショック「もう言わないで」と
同僚に叱られました。
すいません笑い泣き






帰宅も遅くなり
お迎えはパパ。
娘は保育園から帰ったあと
夕寝していたようですzzz







勉強は先程から
ぼちぼち始めています。
パパには勉強見ることは
今のところやってもらってません。






娘が嫌がるから笑笑い泣き
ってのが大きな理由です。
なぜ、嫌なのか‥‥
パパ、結構理屈ぽいんですよね。
説明したがり?というかね。
私も面倒なときあるし真顔




あとは、
たまにしか見ないから
ペース配分とかも合わないようです。





正直、
私よりパパの方が家にいるので
もしパパ勉になれば
かなり時間有効に使えると思います。




でも、きっとこのまま行くんだろうな。




今週も頑張りましょう~笑い泣き