入学準備、ぼちぼち進んでますが
大失敗してしまいましたハートブレイク





入学式用の服です真顔





いつもの心配症が発動して
「売り切れるかも!?」と思い
昨年12月に購入していました。






田舎暮らしなもので
近くに百貨店などなく
服はネット購入。
いつものお店で
いつものサイズを買ったら
大きかったんです。
でも、あと4ヶ月くらいで
4cm伸びれば大丈夫でしょ!!
温存しておりました。






今日、改めて着せてみると
やっぱりデカッガーン
身長伸びたけど、やっぱ大きすぎたんだ。
裾直し持ってったら
4000円もするって‥ポーン
服買えるやんゲッソリ






というわけで、、、
ワンサイズ下を再度
探すことになりましたガーン
早く買った意味‥ゲロー





大きい方は
発表会🎹などで着られるでしょう。





ほんと、大失敗です‥チーン