ちょっと前の話になってしまったのですが、10月13日にメンタルヘルスデイのイベントが湘南で行われました!


主催はシルバーリボンという団体です。シルバーリボンの方々は、映画「ドコニモイケナイ」を応援して頂いており、この日も特別に「ドコニモイケナイ」のブースを出させて頂きました!



ドキュメンタリー映画 備忘録


また、急遽トークイベントにも出演させて頂きました!



ドキュメンタリー映画 備忘録



ドキュメンタリー映画 備忘録

登壇されていらっしゃった方たちが、皆さん20代、30代ということもあり、非常に話しやすい場所でした。


当日、前売りチケットをご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

AD