本日、bondプロジェクト主催による、100人対談の11人目のゲストとして、対談をしてきました。

顔でか! 声でか! 話まとまってない!

と、映像を観るのは非常に恥ずかしいですが、映画『ドコニモイケナイ』について色々と話したり、

若者の生きづらさについて語り合っていますので、是非ご覧ください。


http://www.ustream.tv/recorded/24213246



100人対談とは?


☆「100人対談!」はbondProjectに寄付を集めるためのチャレンジです☆

10代、20代の生きづらさを抱えた女の子たちのための支援に取り組むNPO法人「bond Projdct」の活動に、共感する人・関心がある人・同じ分野に取り組んでいる人etc…100人と、橘ジュン&bondgirlsがUSTREAM上で対談!毎回、様々なテーマに沿って、熱い対談を繰り広げます。


リストカット、オーバードーズ、レイプ、毎日安心して眠れない・・・様々な困難な状況にある女の子たちを適切な支援に繋ぐには、想いを共にする人々や支援機関との繋がりと資金が必要です。

NPO法人「bond Project」は、女の子たちの生き方の選択肢を増やし、寄り添い、一緒に考えながら支援していく団体です。生きづらさを抱えている女の子たちは、自己肯定感の希薄さ、対人不安、社会経験の不足によって、自立した生活を送るきっかけを逸しています。適切な関わりをもつことによって、自立・就労に向かっていける存在です。
このプロジェクトによる寄付金は、女の子たちの自立支援のために活用します。


ここで生まれる100の繋がりとあなたからの応援が、女の子たちの生きる希望へと繋がりますように。。


 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


JustGivingのチャレンジページから簡単に募金ができます。

http://justgiving.jp/c/8181

このチャレンジおよびbondProjectの活動を支援したいと思った方は、是非こちらのページもご覧になってください。応援よろしくお願いします!

AD