娘から


お母さん買ってきて!


缶かんのクッキー!


お願いおねがい





はぁ…

いいよ


限定だからね!


わかりました


オープンに間に合うようにいきますよ



で…お店に着いたら


開店30分前に


すでに車二台止まってました

びっくり



お店のスタッフの方々は


雪かきしてました



そのあとも次々と車が駐車場にとまる


で…15分前に


ひとが並び始めた



えっ?


雪降るなか


私も並びました


寒いっチーン



みんなのお目当は缶のクッキー


子連れのお母さん


子どもにレストランわきの入り口に


並びな!って



なんとしても手に入れるぞ感が


ハンパなかった滝汗


細缶は二個まで


セット缶は一個まで


もう20組は並んでるよ


お店がオープン


目指すは缶のクッキー


細缶2つ


セット缶ひとつ


セット缶にはブローチか


髪留めとかにつかえるものがおびになってる


どうしようかと悩んで


ブローチにした


私はパパッと決めて


レジにならんだ


そこまではもうまわり見る余裕がなかったね


レジで会計してもらう時



やっとまわり見たら


ズラッと並んでた


お店の外までポーン


凄い人気なんだね…


娘よ…


買えて良かった






今回並んで買った缶クッキーは


カワチ製菓


川地あや香さんの作品

GEAで販売しました



セット缶のブローチはこの丸いのを選びました

ひとつひとつ手作りの作品です


北斗七星のマーク

缶可愛い💕

何入れようかな爆笑



可愛いラブ



山形産の  さわのはな  の米粉と

南部小麦の地粉をベースにした素朴なクッキー



いろんな味

フレーバーが楽しめます







娘とどれにしようかな?


楽しみながら食べました


てんさい糖使ってるので


優しい甘さ


美味しい照れ




食べるのもったいない!



セット缶は

丸いブローチ


シンプルだから色々使えそう






こちらの大きい缶も

何入れよう照れ

缶ってわくわくしませんか?

宝物しまうみたいな音譜










ラムレーズンチョコケーキ

フィグ&デーツ ログ

さわのはな玄米粉ベースのクッキー



真鍮の皿

ひとつひとつ手作り

世界にひとつだけの作品




まだラムレーズンチョコケーキしか


食べてないけど


美味しいですラブラブラブラブ



可愛いし美味しいしラブラブラブラブ


買えて良かった



並んでも買いたくなるわけだわ