昨日、

本当は空も飛べると

気がついたからなのか



今朝は

情報を書き換える

という言葉で目が覚めた





私は寝起きばなに

言葉を受け取ることが多いのだけど

だいたいひと言で、1回のみ

今まではね…





でも、今日は

ずーっとリフレインニコニコ





情報を書き換える





情報を書き換える





情報を書き換える





横浜のLIVEに向けて

とおまさんが魔法をかけて

くれてるからなのか?




私も何か新しい情報を

キャッチしているからなのか?





とにかく

今までの思い込みや概念は

もういらない!





もっと自由に

もっと広大に

ものごとをとらえよう!





古いもの(情報)を捨て

新しいものを取り入れよう!





知らない人に会おう!

知らないところに行こう!

なんでもやってみよう!!!





新しい自分に出会っていこう!!!





そして私も曝け出そう!

発信しよう!!!





…と、ここまで書いて・・・

とおまさんのブログがアップされた爆笑爆笑爆笑


あー爆笑!!

そういうことだったのかキラキラキラキラキラキラ





知らずに宣言しちゃってた爆笑





やるな!宇宙🪐

って、私かー爆笑爆笑爆笑





でも、答えをもらえて嬉しいラブ

宇宙よ!ありがとうピンクハート





これから西新井大師へ

行ってきますキラキラキラキラキラキラ





『總持寺』が気になってしようがない爆笑

明日は鶴見の『總持寺』に行ってから

『世界にあなたというスパイスを』3粒目

に行くよ〜キラキラキラキラキラキラ