安心できる身体になると

何がいいのか?

 

 

私が

安心できる身体に!

安心できる身体に!って

しつこく言ってるのはなぜか???

 

 

 

 

自分でもわかりやすく

これだ!!!って言うのが

なかなか降りてこなかったんだけどうーん

 

 

 

 

今日、やっと来たよ〜〜ぅ!!!

爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分に集中できる!

自分を生きることができる!

 




ってこと!!!

 

 

 

 

答えはすべて自分の中にあるって

聞いたことあるでしょ?

 

 

 

 

だけど、

身体が怖がって

安心できなかったら

 

 

 

 

いつもいつも

攻撃されないように戦闘体勢

ファイティングポーズを

取ってるようなもので

 

シャーッ!!!

 

自分を守る方に

エネルギーを使ってるから

自分に集中どころじゃないよね悲しい





他人の意見に振り回されて

どんどん自分から離れていって

自分のこともわからなくなるし

 

 



エネルギーは使ってるから

疲れるしね悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

そりゃー、生き辛いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーノー💦💦💦


感じるのは身体なので

っていうか肌(皮膚)ね☝️

肌(皮膚)は露出した脳って言われてるよ!

その話はまた書かないとと思ってる🤔

頭でいくら理解しようとしても

身体が怖がっていて

ギュッと固まっていたら

入ってこないし

不要なものも手放せないショック





私はこれを体験済み雷

自分でやらないと気が済まないタイプなのにやり





怖がりでガッチガチの身体





何をするにも一回

息が止まってしまう身体から





安心してここにいられる

身体になったからこそ





自分が何を感じているのか?

何を握りしめているのか?

何を伝えたいのか?

何をやりたいのか?





毎日毎日

わかるようになっていってるスター

自分の中に答えがある答えを

思い出せるようになっていってるスタースタースター





自分がわかるようになるのって

本当に楽しいんだキラキラキラキラキラキラ





離れていた自分が一致していくから愛飛び出すハート





生きるのが本当に楽しいのハートハートハート

仕事も楽しいラブ





だから

不安から

他人に振り回されるのではなく

世間に合わせるのではなく





安心して

自分に集中して

自分を生きられる

ようになる方法があるんだよ!って

私は伝えたいし

体験して欲しいんだハート





今まで

なんでかよくわからないけど生き辛かった悲しい

そんな人に会いにきて欲しいスター





身体を安心させて

自分の人生を生きようスター

あなたは素晴らしいポテンシャルを

持っているキラキラキラキラキラキラ





私がお手伝いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もあにゅーはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印






こちらからもどうぞラブラブ

登録後にメッセージをいただけたら

レインボーヒーリングをお送りします🌈
友だち追加