「自分にはできない」

「自分には無理」





そんな言葉を自分自身に

かけ続けていませんか?





それは「呪い」となって

自分自身を何もできない人

自信のない人で居続けるように

縛り付けてしまうのです悲しい





言葉ってそれほど

強い力を持っているのです!





もしも、そんな呪いを

自分にかけてしまっているなら

その呪いは解放しよう!





自分でできない時は

人に頼るのもありですよ指差し飛び出すハート





私もね、

子どもの頃から

その言葉の呪いを

自分にかけていて





何かやりたいと思っても

「私にはできないでしょ」

「私には無理でしょ」って

行動できず





思考であれこれ

できない理由を探して

自分を納得させる

ということを

繰り返してきたのよね真顔





そんな自分が嫌で

数年前から

自分自身と向き合い

心と身体と向き合い





宇宙の秩序を学んで

エネルギーを学んで

言葉の大切さ、力を学んで





今世での「呪い」は

だいぶ手放して

軽く行動できるように

なったのだけど





先日、ふと

まだあったブロックに

気がついてしまいニコニコ

現実の生活にはあまり影響しないと思って

見て見ぬふりしていた😚





ちゃんと、今

向き合っておかないと!

と思ってお願いしたのが

モモイリさんの

Pure Soul Alive感情releaseセッション

下矢印下矢印下矢印


いやぁー、受けて良かったですハート

(めちゃおススメします!!!)





だってね、

自分では解放できない

言葉の呪い

たくさんあることに

機会つけたからキラキラ





モモイリさんに繋がってもらい

私の過去を見てもらったら

出てくる、出てくるあせるあせるあせる





3代前や4代前の過去の私や

もっと前の過去の私が

自分でかけた言葉の呪いおーっ!





他人にかけられた言葉の呪いあせる





「自分には無理」

「自分にはできない」

「お前には無理」

「お前にはできない」





無気力無気力無気力





子どもの頃から

いつの間にか

自分にかけていた言葉が





実は過去からずっと

握りしめてきて

続いていたものだったなんてガーン





時代、時代で1回1回

100%解放してもらいながら

進んでいくのだけど





なにしろ何回見てもらっても

自分でかけた呪いが多くて泣き笑い

人からかけられたのだって

自分で受け入れてるんだもんね😅





これは自分だけでは

どうにもできませんでしたねニコニコ





他にも今世で

自分でも忘れていた恐れや





「何もしなくていい」と

言われたことがある

いくつもの過去





それによって

私が握りしめた

いくつもの感情なども

解放してもらい





セッションは終了スター





今まで感じていた

あのモヤモヤ、違和感は

ここからきていたのか!

というのがわかって面白かったニコニコ





自分だけではわからないこと

できないことは

人に見てもらうのがいいキラキラ





今回は

言葉力の強さにも

改めて気付かされたしキラキラ





私のセッションの

方向性もみえてきたキラキラ

本当に受けて良かったですラブラブ





モモイリさん

ありがとうございましたハート





宝石紫過去世まで遡って解放したい方は

モモイリさんの

Pure Soul Alive感情releaseセッション

がオススメキラキラキラキラキラキラ





宝石紫今世、余計な思考とエネルギーを

解放して、身体を使って楽しみたい方は

『もあにゅー』がオススメですウインク



《もあにゅー》
コースを2つにしました!

ベルベル90分コース 5000円

お困りごとなどの簡単な現状確認後
もあにゅー施術 60分

ベル120分コース 8000円

お話+もあにゅー施術 60分
もあにゅー施術 60分+お話
もあにゅー施術のみ 120分

ご希望の組み合わせてどうぞ♡

なんだかわからないモヤモヤ、違和感、お困りごと
など話したいことをお話ください。
一緒に頭の中を整理していきましょう。
カウンセリングはご希望があればいたします。
ただ話を聞いてほしい!だけでも大丈夫です。
遠慮なくお申し出くださいね。

自分と向き合うのが怖いという方は
先に「もあにゅー」を受けて緩んでからお話する
もしくは、ただただ施術のみ!というのもありです。

ご自由に120分お使いください。


ベル月曜日、金曜日

龍ケ崎市で受付中です。

週末はご相談ください。


最寄り駅まで送迎します。
ご予約確定後にお知らせします。



直接、メッセンジャー
メールでもどうぞ
jennifa333sky☆gmail.com
(☆→@)
ご希望日をいくつかあげてください。




星月刊とおまー4に
掲載していただきました
ラブラブ



【月刊とおまー4掲載記念】
お申込み時に「月刊とおま」と
メッセージをくださった方は
初回、10%オフにさせていただきます。
(2024年5月までにお申込みの方)
※施術は5月以降でも大丈夫です。



月刊とおまー4

こちらから購入できます!