以前の私は

いろいろ学んだり

セッションを受けたり

インプットばかりしていた

 

 

自分で知らなかったことがわかったり

本当は薄々感じていたことを知ると

 

 

 

 

「そういうことだったのかー!」

「やっぱりそうだよねー!」

と気付くから、それが気持ち良かった

 

 

 

 

だから

いつのまにか

気付きマニアになって

気付くことが楽しくなって

ますますインプットばかりしていた

進んでいる気になれるしね😚

 

 

 

 

でもね、本当は

アウトプットの方が大事

なんだよね指差し

 

 

 

学んだり

誰かに言われて気付いたことは

アウトプットしていかないと

本当にわかったことにはならないにやり

 

 

 

 

行動して

腹に落とすのが重要なの雷

 

 

 

 

私はインプットが楽しすぎて

アウトプットをせずに

入れ続けてたら

 

 

 

頭の中がパンパンになって

 

 

 

 

それでも上から

ぎゅーぎゅーと押し込んで

下の方がカッチカチになって

どうにもこうにも身動きが

取れなくなって

 

 

 

 

強制終了が来ました凝視チーン汗

この時ですニコニコ

 

 
なぜか
どんどん体調が悪くなり
何十年ぶりかに高熱は出るわ
関節は痛いわ
喉も激痛
水を飲むのも勇気がいるわ
 
何ヶ月ぶりに生理にもなって
体調不良のデパート状態
 
年末の予定がすべてキャンセル

 

 

私の場合は

そのおかげで

それからとにかく

アウトプット

 

 

 

 

ノートに書いたり

ブログをとにかく書いたり

YouTubeしてみたり

YouTubeするにあたり、

パートナーのなおちゃん相手に

たくさんアウトプットさせてもらったのが

大きかった🥰

今でも感謝しています💕

 

 

 

とにかく

出す!出す!出す!!

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

だんだんカッチカチの頭の中が

柔らかく耕されていって

 

 

 

 

奥の方〜にある

自分でも

今まで気が付かなかったことが

見えてきて

 

 

 

 

どんどん深堀りすることが

できるようになっていった電球

 

 

 

 

そして、

自分と自分の身体を繋げると

もっとラクに行動できるし

ますます、自分の深掘りするのが

面白くなって行ったのキラキラ

 

 

 

 

あれ、やってみよう

これもやってみようってね

今では自分を使って

人体実験してる目がハート

 

 

 

 

でね、

この経験もアウトプットするには

どうしたらいいか?

 

 

 

 

って

ブログを書いてるわけだけど

それだけじゃなくて

 

 

 

 

この経験は

シェアできるスタースタースター

と思い至りまし爆笑

 

 

 

 

カウンセリング施術

セットにすることにしましたニコニコ

 

 

 

アウトプットって言っても

どうすれはいいかわからない

ですよね?

 

 

 

 

まずは

ご自分のモヤモヤ、

行き詰まってること

生き辛いと感じてること

やりたいことでも大歓迎キラキラ

 

 

 

 

私がお話聞きますニコニコ

 

 

 

 

私もたくさん

モヤモヤしてきたので

どこで絡まっているのか

見つけられます。

 

 

 

 

あなたも話してるうちに

自分のことがわかってきます目がハート

 

 

 

 

その後に、

固まっている身体を緩めて

もっとラクに動けるようにしていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

畑の土も耕してフワフワな土な方が

実りも豊かになりますよねにんじん

 

 

 

 

あなたの頭も身体も

フワフワに柔らかくして

あなたの人生を豊かにしたいと

思いませんか?

 

 

 

 

私がサポートしますスター

一緒にご自分を紐解いて

人生楽しみましょう〜ラブラブ

 



 

 

4月21日(日)

 

カウンセリングと

身体を緩める施術

『もあにゅー』で

思考の癖と身体の癖を解いて

「アウトプットできる私」に

なりませんか?

 

頭の中も身体も

カチカチからフワフワにして

豊かになっていきましょ〜キラキラキラキラキラキラ

 


①12:10〜14:10

②14:30〜16:30(ご予約済)


カウンセリングと施術 120分 

5000円

☆月刊とおまー4 掲載記念

お申込み時に「月刊とおま」と

メッセージくださった方は

10%オフ


お部屋代 1000円 ご負担ください。


お申込みは


メール

jennifa333sky☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


お申込みフォームから

直接、メッセンジャーでもどうぞ



上にでてきたYouTube

『どんぐりとたから』はこちら

 

 

 

 

ご興味があれば観てみてね〜ウインクラブラブ