STAR FESさんのブログキラキラ


たった今、上がってきて

読んだらすぐ聴きたくなって音譜



YouTube観て、聴きましたラブ




以前からいい曲だなぁ〜と

思っていたけど

今日はものすごーく

歌詞が響いてキラキラキラキラキラキラ





めっちゃ勇気とやる気が出たので

私もシェアスタースタースター





『世界でひとつの輝く光になれ」

「あたしでいい」

「あたしの歩幅で生きていくのさ」

「あたしを信じて生きていく」





人と比べる必要はない!

自分を信じて進んで行くスター




誰だって

たったひとつの光だもんねキラキラ





私も私の言葉で伝えていきますスター





STAR FESさん

ありがとうございましたハート