しめじは9.22で3歳になりましたケーキ



帰省中だったのとブログ始めたばかりで

遅くなってしまったけど

その時の写真アップしますUP


息子クンが夕方泣きをするので手の込んだものは作ってあげられなかった><;

でも精一杯気持ちをこめました気持ち


ayaしめじの大好きなかぼちゃケーキ(マッシュかぼちゃ)

ayaお赤飯

ayaザンギ


北海道ではお赤飯は甘納豆なんですよエル

ザンギも調べたら北海道だけみたいですねいー

竜田揚げとは違うんですよ~目



消しゴムはんこdeパグ♪

今しめじにもあげるよハート

顔近いって・・・^-^;



「待て待て待て~!」
消しゴムはんこdeパグ♪


「よしっ!」

消しゴムはんこdeパグ♪


あっと言う間にぐちゃぐちゃになり冷

完食きらきら




消しゴムはんこdeパグ♪

おねえさんになって息子クンとも遊んでくれますキラキラ


・・・たまにだけどね笑


見てくれた方ペタ&コメントしてくれたらうれしいですsei

ペタしてね


ランキングに参加しています王冠ピンク

日々の元気の源になりますのでよろしくおねがいします挨拶

パグにほんブログ村 犬ブログ パグへ パグ