掃除や洗濯をしていてふと気がついたら



あれ!?



しめじ(パグ)が見当たらない・・・

ソファにも、しめの椅子、寝床、寝室、お風呂場、ベランダにもいない。



「しめ~!しめじ~!!」



呼んでも来ない。

でもうちはアパートの4階なので逃亡は考えられない。



もしや・・・




消しゴムはんこdeパグ♪

ん?



消しゴムはんこdeパグ♪

あ!



消しゴムはんこdeパグ♪

ね、ねぼけてる!?



そうなんです。

掃除のため閉め忘れたクローゼット(物置状態)の中で寝ていました(笑)

だから呼んでも来なかったのね。

こんなトコに寝てるの初めて~。

寝心地良かったのかな?




お見苦しい物置写真を失礼いたしました(汗)

あまりに面白くて皆さんに見て頂きたくて☆


ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村