義理の姉様と夜な夜な談義生ビール




 

 

 

 

私の屋号??の

「無敵の世界の仕組みを伝える ヒーラー」

という風にしていましたが、

 

 

 

いまいち伝わりづらいと。。。笑い泣き

 

 

 

せっ説明させてくださいパー

 

 

 

この世の前提として

自分の意識(自分が認識していない無意識の部分含む)が投影している世界であり、

そのため敵というのはいなくて、

自分で勝手に敵を作り出しているというイメージなんです。

 

 

 

例えば

私は価値がないという意識(無意識含む)があると、

周囲から雑に扱われる出来事によく遭遇します。

 

 

そんなことはないんですが、

そこばかりに意識が向いているので、

そう感じるのです。

 

 

そうすると私って周囲に雑に扱われるし、

「価値がない人間なんだ」と頭で思うのです。

 

 

言葉はより強力なのでさらに自分に刻み込まれるのです。

そしてどんどん思い込みが強くなっていきます。

 

 

※逆もしかり自分は価値あるという意識でいると、

どんどんそのような出来事に遭遇します。

 

 

そのような仕組みのことを伝えていきたいのです~爆  笑

 

 

 

意識についても伝えていきたいと思っておりニコニコ

 

 

意識は周波数や振動数を感じる感性のようなもの。

 

思考はその後に頭で考える言葉・言語。

 

 

 

上記の例に当てはめると

 

私は価値がないという意識(無意識含む)があると、

周囲から雑に扱われる出来事によく遭遇します。

そんな風に捉える、感じる=意識

 

その出来事を「価値がない人間なんだ」と頭で思うのです。思考

 

 

人は最初に意識で感じ、その後に思考を巡らすと思います。

※本当にミクロの微少な時間差ですが。

 

 

意識が先なのでございますウインク

 

 

 

 

さらに義理の姉様は音楽関係の仕事をしており、

リズムや耳にどう響くかの感覚が鋭いので

新しい屋号を義理の姉様と一緒に考えてもらいました。

 

 

 

意識・無意識・超意識~!!!!!

 

 

はい、ご一緒に

意識・無意識・超意識~!!!!!

 

 

もいっちょ、ご一緒に

意識・無意識・超意識~!!!!!

 



自己紹介動画を夜な夜な撮ってみましたwww

https://youtube.com/shorts/TfwGC_C_cyI?si=Ms_9NO41kcM9saM-

 

 

どっどうですかね?滝汗



 

 

    宝石ブルーヒーリングセッション宝石ブルー

 

 

ご自身の本来の感性からズレた思い込みに気づき、その思い込みを解放し本来の感性に戻っていくセッションです。

 

 

宝石紫90分のヒーリングセッション 10,000円

 (オンライン)

 

 

宝石紫60分のヒーリングセッション 8,000円

 (オンライン)

 

 

シータヒーリングⓇのメソッドを使用し、

必要な浄化と誘導瞑想をし、

対話式で思い込みにアプローチしていきます。

 

 

 

お申し込みはこちら 

 

 

セッション枠

 

2/14(水) 21:00~23:00

2/16(金) 21:00~23:00

2/17(土) 20:00~23:00

2/18(日) 20:00~23:00

2/19(月) 21:00~23:00

2/23(金) 21:00~23:00

2/24(土) 10:00~23:00

2/25(日) 15:00~21:00

2/26(月) 20:00~23:00

2/27(火) 21:00~23:00

2/28(水) 20:00~23:00

2/29(木) 20:00~23:00

 

 

バレエ【本来の感性を呼び覚ますヒーリングセッション】のご案内

 

バレエどんな風にヒーリングセッションするのですか??

 

バレエ【お客様の感想】自分が整っていく感じ~ヒーリングセッション~

 

バレエシータヒーリングⓇとはなんですの?