お久しぶりですにへ



なんだかすっかり更新が遅れガチになっており申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ汗





言い訳を言わせていただくと・・・・











何もありません(TωT)ダーためいき





実はコツコツと自分のshopで売るための小物を不器用ながらも作っておりましたきらきら上げ上げ







羊毛フェルトで作った携帯ストラップでございます(ノ∀`*)タハーLOVE





注文が入り次第shopのほうにアップしていこうかなと思っております。



その前に注文が入るかどうかが問題だけど・・・(-ω-)汗







あとは・・・・LOVE





これは、羊毛フェルトで作ったメロンパンのマグネット5個入りデスきらきらキラキラ



冷蔵庫のお供にいかがでしょうか(・∀・)上げ上げ


案外いい仕事しますよ~LOVELOVELOVE




続きましては・・・・






ハートのマグカップとメロンパンのストラップ1個つきバージョンでございますじゅる・・LOVE




このままハートのマグカップにコーヒーか紅茶を注いで、メロンパンを食べてしまいそうな勢いデス(笑)



注)羊毛フェルトで作成したメロンパンですのでお口の中に入れないようお気をつけください(念のため(笑))





最後にマグカップがありゃ~これ入るでしょ( ´艸`)キラキラ






ミルクピッチャー&メロンパンの携帯ストラップ1個つきLOVE







値段も通常マグカップだけでの値段とかわらないお値段でご提供させていただいておりますしゃん




もちろん、メロンパンのストラップやマグネット等のみの販売も考えておりますので、欲しい方いらっしゃいましたら是非メールで結構ですのでご連絡いただけたらと思いますにゃワクワク





問題は・・・




誰にも興味を持ってもらえないこと・・・






ただそれだけですムンクの叫び






アーメン(。-人-。)



コチラのshopにて販売いたしておりますので是非覗いてみてくださいませしゃん


URLhttp://cart05.lolipop.jp/LA04662037/