今日もこっち方面っすね。

 

このブログは、食う坊が栃木県足利市でカレーを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。

詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例) 食べログ 閉店

すでに13時を廻りました。時間的にはそろそろ第一陣の先客が出てくる頃でしょう。

うぅっ、外に並んでいるではないっすかぁえーん

でも、他は考えていなかったしー。

 

(グリルやまとや-6) 

2019年(令和元年)9月5日(木)

栃木県足利市伊勢町1丁目1-20にある、「グリルやまとや」

 

相変わらずの門構えっす。

すぐ入れましたが満席です。もちろん相席ですよ。

しっかし~、見事にガテン系の野郎しかいませんね(爆)

ギブスで固定されたテーブル!

雑な補強がこれまたおかしゲラゲラ

でも、このクーラーには助かりますね。

これが無かったことを考えると恐ろしいですわ(笑い)

前回お邪魔した時に気になってたから揚げ定食

でも、ブログを書くのに見直したら5年前に食ってるんですねー。

まったく俺の記憶ったらショック

だったらこっちだな。

俺「から揚げカレーね。」

店「はい。」

いやぁ、いやぁ、いやぁ、待ちましたね。

でも、やっと出来てきましたよ。

はい、整いました!

笑えるボリュームです。

これで普通盛りってあり得ませんぜ(笑い)

ルーは決壊寸前だしーおーっ!

で、このから揚げの大きさたるや。

なんでこんなとになったのぉ音譜ラブラブ

はい、では、いただきましょう。

この厚みが早く揚げるコツなんですね。

大きめのお肉もタップリ!

ん、良いねグッド!

味は、辛さより少し塩っぱさが強調されますね。

ガツガツどんどん食えって感じでしょうか(爆)

ここでルーの追加です。

俺「少しでいいです。」

店「えっ、少しで良いんですか??」

ふぅ、結構な量です。

一般のお店の特盛りクラスのボリュームですよ。

ふぅ、完食!

満足まんぞく。

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県