イメージ 1

まぁ、同じお店で同じメニューってのも・・

このブログは、食う坊が栃木県鹿沼市でスタミナ焼きを食べた記録であって、お店グルメ紹介ではありません。 詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います
 
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) 食べログ
 
※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。
場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

いやぁ、想定以上に作業が長引きました。
計算では13時半には余裕で終わる予定だったのですよぉ・・
今日はお昼指定の業務でした。
もう、予定してたお店は無理っすね


2019年(令和元年)5月30日(木)
栃木県鹿沼市上石川1055-7にある、味の店「さつき」

イメージ 17
じゃ、ここかなぁ。

まずは、やってるかどうかの心配からっすね。
もう、14時半を廻っています。
データによると休憩は無さそうですが単に記入が無いだけなのかも。
ほとんどのお店が準備中になりますからね。


おぅ、ラッキー!
営業中の看板が。
イメージ 2

以前には豚ロース・スタミナ焼上カツライスをいただきました。
今日は違った料理を。
ぶーぶー 「カツ丼ね。」
時間が掛るとの事っす。
(でも同じ料理はブログ的に・・)
しかし、もう腹はペコペコだしー。若手の指導員にはスタミナを勧めたものの時間差はキツい。
ぶーぶー 「じゃ、俺も同じのにして。」
イメージ 3

最近はマニアにはかなり人気のようで
それに冊子の取材も多いようです。
イメージ 16

んん、良いですなぁ。
俺が食した料理はほとんど載っていますわ。
なんかぁ~、俺が載った訳でも無いのにとても嬉しい(爆)
イメージ 4

それにふるさと紀行のかき揚げ丼に幸寿司の北海Don丼
イメージ 5

そしてここっすね。
まぁ、めん工場の6キロは俺には問題外でしたけど。
イメージ 6

イメージ 7


おぉ、出来上がったようです。
相変わらすのマウンテン具合ですチョキ










イメージ 8


ライスは普通盛りですが小サイズに見えますわ。

はい、整いました!








まっ、タネ明かしをしますが全部が肉の山ではありません。
裏側は野菜で盛ってあります(笑い)
イメージ 9

では、いただきます。
うっ、重っ!
あれれっ?
全部つながっていますぜ。
ってか、デカいステーキに大きな切れ目が沢山有るんですね。
確か俺の記憶では、以前はコマ切れになっていたと思うんだけど・・
イメージ 10

このデカいサイズが2枚です。
どうみても普通サイズのライスでは全然足りませんよ。
イメージ 11

いやぁ、美味い。
が、以前に比べ格段にまろやかになっていますね。
まぁ、俺としては以前のように、酸味やニンニクがガツンと来る味付けのが好みだっんすど
でも、明らかにお肉は以前よりパワーアップしてますわ。
イメージ 12
最近はライダー達も団体で押寄せるとか。
土日は肉を2倍以上仕入れるが、それでも在庫に限りがあるからねぇ。
無くなると肉屋も休みで仕入れられない。有るだけってことになってしまうって嘆いていました。

イメージ 13

味噌汁もトン汁タイプ。
デカ目の豚肉がふんだんに!











イメージ 14

はいっ、完食!
いやぁ、満足まんぞく!

まぁ、お値段はちょっとお高めですが十分元は取れますね







イメージ 15
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!栃木県(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り,テラ盛り,エベレスト盛り,まんぷく盛り,やけくそ丼,食ってみろ丼,反省盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗、チャレンジ、まんが盛り、食べ放題、ビッフェ、バイキング、ハゲ盛り、無制限、限定