ただ、嬉しくて | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

こんなに夜中にすいません

最近のサンヒョンさんのメッセージが嬉しくて😍

今日はないだろうな?と何気にFC覗いて見る👀
えっ、また〜

きゃっ、笑える〜爆笑

FC入ってない方が読んでくださってると思います
変なテンションで、すいません

昔、サンヒョンさんがアメブロをされていた時、頻繁な更新と楽しかった交流を思い出しました

今はほぼ写真だけですが
今日のサンヒョンさん見られてただそれだけで幸せな気分です
昨年FCが運営されてなかっただけに、今年はとても嬉しさ楽しさ2倍ですね

サンヒョンさん
ありがとうごじゃいます
これからも楽しみにしていますよ〜
で、やっぱり早くみんなに会いに来て欲しいですね〜

明日は仕事だぁー
さあ、寝ましょ