ご感想「オープンカウンセリング」 | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを  叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを  叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・
45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!
仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、
穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!

 

他人軸から自分軸へ変えて人生逆転

 

自分が選んで決める

心地いい人生を

生きられるようサポート 

 

傾聴型カウンセラー

武藤ルミ子です

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日のオープンカウンセリング

 

 

形にとらわれない自由なスタイルで

 

進んでいきました。

 

 

 

倒れるまでやってしまう頑張り屋さんの集まりでした(笑)

 

 

 

ご感想いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

Y様

「今聞けてよかった」

最近また気持ちが塞ぎ込んでいたので、すがる気持ちで参加しました。久しぶりにルミさんにお会いできて嬉しかったです。
変わらずの優しい雰囲気でほっとしました。

オープンカウンセリングということで、他の方の悩みを聞いて、最初は関係ないのかな…と思っていましたが、聞いているうちに、たくさんの流れ弾に当たりました笑
まさか、私も?というような言葉も、言ってみると刺さりまくりました笑


自分を知るのは楽しいですね。
本当にありがとうございました。

 

 

 

ふみ様

「また参加します」

オープンカウンセリングに参加させて頂き、ありがとうございました。
最初は聞き専の予定だったのですが、気付けば一番話していたし、内容もツッコミどころ満載でしたね。


終わってぼんやりした時に「自分は確かに前のほうが頑張っていたから、今はそれほどでもないって思ったけど、今も十分頑張っているなぁ」とか、「今は平気感を出していたけれど、話した内容を反復すると、こうあるべきがいっぱいあったなぁ(笑)」という感想が浮かんできました。まだまだ、伸びしろ満載ですね( ´艸`)


口に出してみないと、わからなかったと思います。
これに気付くために、今回参加したのかなと感じました。


一緒に参加して下さった方にも、感謝です。
また参加させて頂きます。ルミ子さん、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

この日のキーワードは

 

「わたしは傲慢です」

 

「お前が働け!」

 

「わたしは女王様よ!」

 

 

 

 

私が船長ですが、何か問題でも?

 

 

 

 

 

 

 

 

話しに真剣に耳を傾けたり

 

笑いもあったり・・・。

 

 

 

 

カウンセリングの勉強をしているとき

「カウンセリングは見るもの」

と言われましたが

オープンカウンセリングはまさにその通りのものだと

いつも思わされます。

 

 

 

 

この時間の中で

 

少しでも心が動いたのでしたら

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

次回は9月の予定。

 

日時が決まり次第、お知らせします。

 

 

メルマガ読者さんには先行でお知らせしますので

 

まだの方は登録しておいてね。

 

↓ ↓ ↓        

 

 

☆★メルマガご案内☆★

 

宝石ブルー「人目を気にしない! ガマンするのをやめる! 自分に正直に生きられるようになる! メルマガ【無料】」

 

 ・自分の気持ちを素直に出して、正直に生きたい

 ・自分に自信をもって楽しく生きたい

という方のために日々、発信しているメルマガです。

いつでも解除できます。

 

・メルマガ読者さんだけのお得価格や、イベント等の先行案内あり!

・ブログには書かない私のナイショの話し、本音トークも!

 

(ezweb.docomo.softbankなどのアドレスは届かなかったり、迷惑メールに入ることが多いようです。Yahoo!やGmailなどフリーアドレスでのご登録をお勧めします)

 

 

 

 

宝石ブルー各お問合せ お気軽にどうぞ(^_^)