おはようございますニコニコ


またまた久しぶりの投稿になります。


すっかり梅雨入りしましたね傘
学校も始まり、やっと日常が戻りつつありますキラキラ

そんな中、娘ニコニコは昨日8歳になりました。

楽しみすぎて朝早く起きた娘誕生日ケーキ


雨の日だったのでお部屋で遊びましたニコニコ爆笑


自転車のプレゼント。






そして、最近自宅前でカボチャの栽培をしていますハロウィン

1つだけでも収穫できるぐらい育つといいなキラキラ



そしてディズニーのYouTubeで…



オルくんいるけど!?!?!?!?


パークの再開はまだな雰囲気ですが、
ディズニー再開は不安が少なくなってからでもいいので、安心して楽しめる日を待ち望んでいる我が家ですルンルンルンルン



そぉ言えば、去年はバースデーインでしたルンルン



まさかのイースターがまるっと休園なんてっえーん
な事になってしまいましたがアセアセ



母ちゃんは、また少しずつブログ再開していきたいと思っていますので、お時間あればまた遊びに来て下さいルンルン



それでは〜バイバイ


♡最後までお付き合い頂きありがとうございました♡