おはようございますニコニコ


♡いつも沢山のご訪問やいいね!ありがとうございます♡


ハロウィンが終わって少しずつクリスマスな気持ちになってくるのは、売り場ばっかり見てるから!?


去年買いそびれて後悔していたパークの光るおもちゃ。
今年こそ買わないと!!!!と意気込んでいたら〜

なんと!
ディズニーストアでそっくりな光るおもちゃが発売されていましたポーン

これ上矢印ストアの買ってきましたニヤニヤ

大きさは、パペットと比べてこんな感じです。


普通サイズのダッフィーとメイちゃんにつけるとこんな感じです上矢印上矢印

コスチュームが35周年なのはご愛嬌アセアセ




ストアのサイトにもありました下矢印下矢印下矢印



ストアのはボタン電池LR44  3つ使用




比べて、パークのは下矢印下矢印下矢印


ぱっと見一緒!?

ストアのはピンク色がなくて、緑色かな。





電池は、ボタン電池CR2032  2個使用




すぐ欲しくなってとりあえずストアのを買ってきましたニヤニヤ

我が家のパークグッズの仲間入りですルンルンルンルン



♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡