こんばんはニコニコ


♡いつも沢山のご訪問やいいね!ありがとうございます♡


本日2回目の更新です。



ディズニーストアで11月1日から発売のビッグぬいもーずラブラブ

先週から飾られていましたが、発売日にストアに行ってみると、触れる場所にありました拍手

可愛いラブラブ
ほんと、通常ぬいもーずを大きくした感じでしたキラキラ


立つかな!?!?

割と普通に立ちましたOK
個体差はありそうですが。


1周年キャンペーンも始まりましたグッ


お洋服も出てますキラキラ


このコスチュームも可愛かったですラブラブラブラブ


ディズニーストアもクリスマスに変わっていました〜拍手

キャストさん1日でハロウィンから入れ替えるの大変ですねアセアセ






後は〜
薬局で買ってきました、クレベリン。


何気に初めて買ってみたので、内容も初めて見ました!


もうインフルエンザの予防接種も済ませて、後は手洗いうがい、手の消毒は毎日の日課な我が家。

これで少しは風邪対策できるかな!?




♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡