おはようございますニコニコ


♡いつも沢山のご訪問やいいね!ありがとうございます♡


ディズニーランドではまだまだグランドフィナーレの真っ最中ですが、春からのグッズやメニューも気になりますキラキラ

という事で、新しくなるパークフードを見てみましたルンルンルンルン


イースターのスペシャルメニューはもちろんですが、少し味かかわったりするものもありましたキラキラ



まずは〜  3月26日から


ウッドチャックキッチンでは、おにぎりサンドが登場!!



ワッフルサンドのイメージだったウッドチャックキッチンに"ごはん"の登場ですキラキラ

米ですよおいで
お米好きな方我が家も含めて朗報ですOK

幼児連れの方も、ワッフルより何となく子供に食べさせ易い気がしますねルンルン

後は、具の焼肉が辛くなければ完全に子供向きかも〜ルンルンルンルンと、我が家としては少し期待キラキラ




さてさてお次は〜

ティポトルタにピザ味の登場です!

代わりにチリコンカンがなくなります。
でもでもっルンルンピザ味食べたい〜キラキラ

ボリュームあるかな!?
お食事系もおやつ系も両方の味かあると嬉しいですねキラキラ

パレード待ちのお供にルンルンルンルン




まだありますよ〜ルンルン

フードブースからはタコス!!

代わりにラップサンドがなくなります。

ラップサンド、美味しいので次の機会に食べ納めしてきたいですOK

タコス、辛いパウダー??
辛いとかばっかり気になる子連れ…アセアセアセアセ
くどくてすみません〜アセアセ




そして、もう一つのフードブースでは


いなりドッグの中身がかわります!!

ソーセージからチキンヒヨコ
イースターだからかな!?




こんなに見てきましたが、グランドフィナーレもまだやりたい事があるので、またの機会にアップしますバイバイ


♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡