おはようございますニコニコ


♡ご訪問ありがとうございます♡



忘れかけている11月13日のクリスマスディズニーの続きですクリスマスツリー


ギフトオブクリスマスが終わりかなり一日の達成感がでた母ちゃん。もお携帯の充電がほぼありません…滝汗

写真…

次からはモバイルバッテリー必須ですチーンかなり反省…



その後向かったのは夜ご飯のお店。
センターストリート コーヒーハウス   です。

春にも利用して、良かったのでまた予約しましたナイフとフォーク

息子のアレルギーにも対応してくれて助かります。
取り分けしたいメニューの一つづつでもアレルゲンを調べてくれて(多少は大丈夫です、と言っても万が一があると責任とれないので調べさせて下さい、ととても親切です♪)。
パークのレストランは大体がアレルギーについてを調べてくれるので、食べ歩き以外はとても利用しやすいですウインク

注文したのは…写真がないびっくり
{A150EDF2-63C6-44BB-B31F-326CB3D49DB8}

{7E3885D9-2F03-46C9-A379-9BC9FDCDD7B9}

{2ABAC13A-362B-431A-A923-B710ED9A3836}

最後のはキッズプレートです。


ドレッシング別添えや、バター炒め⁈してあるやつはバター無しにしてもらったり、別皿にしてもらえたり…オーダーすれば対応してもらえます。
面倒かけてしまいますが、アレルギーあると食べられないのでえーん



キッズプレートの娘、メインのドリアを食べて
このカレー美味しいラブラブ

ん⁈娘よ、、、これはカレーじゃなくてドリア。
グラタンみたいなやつのお米バージョンだよ⁈




暖房がある部屋でちゃんと食べられるご飯は冬のパークでは大切でした!ギフトオブクリスマスの最中も寒くなってきたからね。

ただ、2歳モンスター君、飽きて愚図りだします。
仕方なく授乳室へ駆け込む母ちゃんアセアセアセアセ
このお店は隣が授乳室なのでその点も便利!


一旦お店の外に出て、ワールドバザールのとなりのベビーセンターへ行きます。

が、地面が濡れてる…

外に出ると雨!雨!雨!

土砂降りです。


エレクトリカルパレード…えーん無念


ギフトオブクリスマスの後、レストラン入ったので知りませんでしたが、雨が降ってきたみたいです。
ギフトオブクリスマス観れて良かった…

2回目を鑑賞しようとしていた人達は、見れなかったんでしょうか⁈お天気は読めませんね。昼間は晴れていたのにっっアセアセ



その後、そそくさと食事も終えてお買い物しようとワールドバザールへ。

混んでますよね…笑

ベビーカーもあったので夫婦交代で店の中へ。
しかし、雨具を車に置き去りにしてきてしまった母ちゃん。大失態。

買ったのは、娘のポンチョと傘1本…

結局21時ぐらいまでワールドバザールにいました。
息子は抱っこ紐で就寝zzz娘も疲れたみたいなのでホテルへ向かいます。



ホテルの写真は一枚もないんです…タラー

よく利用する東京ベイ舞浜ホテルです。円形型の建物のホテルです。

息子はそのまま就寝中。娘はパパがお風呂入れて寝かせましたzzz
私たちも寝なきゃ!

パパは日曜日の出勤が終わってから車でパークまできているので徹夜。しっかり寝て下さーい!お疲れ様。






♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡
AD