私もブログを始めてから、
ヘルプマークの事を知りました。





私が住んでいる群馬県は、
殆どの方の交通手段が自動車🚗なのです。

最近の統計はわかりませんが、
運転免許保有者の割合が全国1位だったのを覚えています。



どんどん拡散されて

誰もが知っているマークになってほしいです。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてジィジはというと。


鼻の管ひ抜けて、
今日の昼から食事が再開されましたが、

ストーマからの出がすごく悪くて。


心配です。

前回も食事開始から2日後の急変だったので、

今日明日は油断出来ませんね。


結構歩いてるんですけどね。
今日明日は7000歩以上歩いていました。


それでも
歩け!歩け!
と毎日言われています。



本人のためとはいえ
なんだか可愛そうになってしまいました。

この間は、
クソジジイ
って言ってたのにねニヤニヤ

まっ、甘やかしませんけどね〜ウインク


そして今日は、
訪問看護師さんの立会いの元
ストーマの交換をしました。

私も交換するのを見るのは今日が初めて。



剥がすまでは何とか自分でできそうです。

少しずつ受け入れ始めてはいますが、
苛立ちも見え隠れしています。



うまくストーマちゃんから
出てきてくれて、
順調にいけば
来週中には退院が見えて来そうです。




急いで準備せねば滝汗




ではっバイバイ




おやすみなさい💤😴






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星