こんにちは


今日は寒いですね



いよいよ年末の雰囲気


街並みもクリスマス一色になってきました



娘と迎える初めてのクリスマスや年末年始
娘が生まれた特別な年なので何か娘に記念になるものを贈りたいと思っていて見つけたのが決めたのがこちら✨




ウェッジウッド
クリスマスオーナメント2015年度版



{6BBD76A5-C3F0-465F-87AE-B5E7B6FFA88F:01}


刻印入りのクリスマスオーナメントにしました

幾つか形はありますが私はピンクのメリーゴーランド✨


{14E62406-FBC8-48D8-B0AF-2B3DA881662A:01}


何だこれ??↓↓と言ったかんじですね笑



{5C1A0A3E-0478-4F0F-852D-A1E4311C0657:01}




{53E71947-0D71-44BB-B12B-B9A4F0C0D01C:01}

2015という刻印と共に下には
BABY.S FIRST CHRISTMASと書かれています

この文字を見たときにたった4カ月だけど血腫の辛さもあり決して楽ではなかった初めてだらけの日々を思い出しウルウルしてしまいました


{5C30D13B-F58C-4B48-9752-908960C57D99:01}




娘に送る初めてのクリスマスプレゼント


きっときっと素敵な記念になるはず


毎年飾ろうと思います



素敵な1日を♪