ボタニグレース バブルピール泡洗顔 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ボタニグレース バブルピール泡洗顔

{3F2C0524-2C23-4FF8-B531-D0A253199DE8}

ブロネットさん経由でお試しさせていただきました💙

角栓・ザラつき・角質・毛穴対策に、毎日使えるソフトピーリング洗顔料。 

8 つの無添加、5 種の植物発酵 AHAと 3 種の酸で古い角質をすっきりケア。 モチモチとした弾力のあるキメ細かい泡が汚れを包み込み、ごわつき肌もやさしくつるんと洗い上げます。

{18125434-EA24-4B1B-9EE9-55FFCFAF8D13}

以前AHA配合のソープ使ったことあるんですが、ピリピリしてしまって😭

だけど、こちらは無添加で優しいせいか、
全く刺激を感じずに、安心して使うことができました★

プッシュ式なのでとても使いやすいのもgoodでした。

なかなかオススメの一品ですよ

ステラシードさん、ありがとうございました😊

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ