生酵素 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

生酵素
{E42EC3E7-944B-435B-ACE3-DEB39D5E0AE3}

ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。

222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮させ、毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素なんだそうです

酵素は飲みにくいものも多いなか、こちらはカプセル、それもソフトカプセルになっているので飲みやすいです。

やたら大量に飲む必要もなく、1日2、3粒で良いのも楽チンです。
{5E86362C-30EB-4A5E-AD79-C61478AF6DAC}

黒い色がいかにも効きそうでテンション上がります(笑)

いちばん大切な効果ですが、
1週間過ぎたくらいから、お通じが良くなる感じを実感できました。

痩せるというよりは代謝が上がった感じがします。

もうしばらく続けてみたいです。

ジプソヒィラさん、ありがとうございました😊


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ