ヘアケアのこだわり | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

シャンプー、コンディショナーなどは、特にコレと決めたものはありませんキティちゃん

というか、まだまだ模索中なのです(・∀・)

『泡立ちがよく、香りも良く、ノンシリコンで、洗い上がりが良く、翌日の調子もいいもの』が理想ですキラキラキラキラ

タオルドライ後は、主にオイルトリートメントを付けますめがでた

これも特に決めたものはありませんが、
十六油とラサーナは結構お気に入りですスイカ

そして、マイナスイオンの出るドライヤーで、
素早くシッカリ乾かすこと、これが最もこだわっているところですうはー

ちゃんと乾かさないと、癖になり、ブローもかなり大変になるのでガクリ
ブローを最低限にすることも、大切な気がするひよこ

あとは、カラーやパーマを、家ではしないようにしています合格
多少お金を出してでも、オシャレ美容室でやると違いますよね(笑)

私はヘアケアが好きです薔薇
ケア用品を、あれこれ比較したりしながら楽しんで選ぶことや、
かわいい髪型を研究することや、
楽しい気持ちで日々労ることが、いちばん大切なんじゃないかなぁと思いますいちご

今使ってみたいのは、アマトラ ヤンターリというヘアオイルです♡はーと♡
『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様
世界中から探し出した、22種類の希少なオイルを厳選し、

異なるタイプのオイルを融合させる「オイル・フュージョン・ コンセプト」により、
オイルを超えた質感を実現したんだそうですうはー

世界を旅してみたいーーHEART
説明書読みながら世界にトリップできそう(笑)

まるで宝石のような、透き通るように輝く髪になるんだとかリラックマ

濡れた髪にも、乾いた髪にも。24時間使えるのも便利ですねキラキラ

是非試してみたいですうさぎ

『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様 ←参加中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村