おはよう
ございますキラキラ

今日は朝起きて
更に顔が軽いアップアップ

普段通り
目やにもなく

ほとんど
浮腫もとれ…

超良好

眩しい時の表情が
今まではとても
楽チンでしたが

きました日陰!!

眩しいとこから
日陰に入ったみたいに

目がパッチリと
開けられます(笑)

昨日は
一週間が経ち

お酒解禁日

得に予定は
なかったんですが

たまたま夜に
友達から

家の近くにいるという連絡があり

すっぴんのまま
急いで合流DASH!DASH!

からの



生ビールを
二杯飲みにひひ

今朝は
どうかなぁと

アルコールを摂取した事で腫れや浮腫を
心配してちたのですが…

大丈夫みたいチョキ
良かったー

実は内心
五日目くらいから
浮腫が変わらず
恐れていましたが

すごいなぁ…

良くなって
いくんだなぁドキドキ

七日目にして
実感してます

左も右も同じくらい
頑張って回復して
くれました

ありがとうアップ

もうアバターは
卒業だなっパンチ!

そんな感じで
嬉しさのあまり

今日は早々にblog
アップの巻きでしたチョキ

イェイっにひひ
中野さんに見せに
行きたいよー



dokimadさんのブログ-7日目