2017-11-01 22:24:22

Suan Suan 火鍋屋さん

テーマ:ケアンズのレストラン
ケアンズに最近、鍋屋さんがオープンしたようです。漢字から察するに牛と羊のしゃぶしゃぶのようですよね!
{25CC26D8-B6AE-469E-AAA3-9C069196918D}
店内はモダンで入りやすい。
{C5E907D5-C221-4E65-A3BD-9FAD043C98F9}

これは火鍋のスープ。みんなでつつくのではなく各個人に専用の鍋がくる。
{A0F4FCB9-5119-4A99-BB8E-406BA390AB4A}

スライスした肉を見るとしゃぶしゃぶ感ありますね!火鍋含め4種類のスープが選べるようです。奥はトマトスープ🍅! 

いい汗かけそうです、暑い日こそ汗かきましょう。どきどき女子部からの評価は高く、ボリュームたっぷりだったそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どきどきツアーズ ケアンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。