事の発端はあの300億円祭。

ママ友Aさん曰く・・・

 

 

学校関係の知り合いママさん(B)から

急に送られてきたらしいんです。

学校で出会えば話す間柄程度。

 

 

 

大人なのであからさまな態度はしませんが

顔の表情から深刻度が読み取れました滝汗

私は既に夫から受け取っていたので

Bさんからは来ていないのですがタラー

そういう事になってるとは全然知らずゲッソリ

先ほど話を聞いてびっくりゲロー

 

 

直感的に思ったのが

Bさんの人柄うーん

気軽に送ってしまったんだとゲッソリ

むしろみんなが貰えていいよね~照れ的な・・・

 

 

 

そしてママ友Aさんの

1,000円貰える話の説明

聞いてると何か違う・・・ガーンもやもや

 

 

 

自分が登録すると

Bさんに

1,000円貰えると

思ってる・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あ~、だからガチ切れしてたのね滝汗

Bさんの名誉の為にも

ソッコーで説明して

 

 

 

本来の

300億円祭の

正しい理解と

平和が訪れた

チューチューチュー

 

 

 

 

 

ママ友の話を聞きながら

今回300億円祭で発覚した

夫のライン謎の女

ゆかり

は解決せず・・・真顔

(だから誰???アセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村