おはこんばんち ヾ(o´∀`o)ノ


【横浜アリーナ】

ます始めに、失礼な言動を発する部分もありますがボケ&ツッコミで褒め言葉でもありますのでお許し下さい。
後、出演者の順番もバラバラかもしれません。


✨アリィナァァァァァァ✨

13日行って参りました横アリにっ!
山田裕貴くんに会いに行って来ました♥
生まれて初めての生裕貴くんです♥
前日からテンション上がり過ぎてヤバかった!
でも良く眠れましたw🤣w🤣w

なかなか始まらないOP。
「無理ぃ~ 痛いっ!い・た・い!」
などなどテンション高いながら全く始まらないw🤣w🤣w🤣w
一向に顔を見せない山田裕貴www
しょっぱなからリスナーを疲れさせかける山田裕貴はやはり一味違う人間だwww

山田裕貴のオールナイトニッポンX  横浜アリーナ王におれはなる】

やっと始まったぁぁぁぁ………と思ったら歌いだしたぁぁぁぁぁ!!
歌手田裕貴の登場だっ♪
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
本物だっ!(ちょっと距離遠いけど、オペラグラス越しに見たよぉぉぉ😄)
裕貴くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥
曲はファンタスティックベイビー………だっけ?
ハデハデな衣装で登場!!
ノリノリで初っぱなから飛ばす飛ばす🎵
裕貴くん………最高です😆✨

「2組目のアーティストはDISH//です!」
………ん?んんん?………いやアンタもアーティストの1人にカウントされとんのかぁ~いwww
………と心で突っ込みを入れながら爆笑🤣🤣

そしてここで忘れてはいけない!
裕貴くんが着てる白Tシャツに注目だ!
背中………裕貴くんが書いた猫の顔面、下にニャーって描いてある。
私「猫、汚なっ!w🤣w🤣ww」と心で突っ込んでしまったwww
売ってくれぇぇぇぇ!!
欲しい❗️そのニャーTシャツ商品化して下さい❗️

北村匠海くんが可愛かった( 〃▽〃)
歌ももう最高でした。
生歌聴けて幸せです😃✨
匠海くん&裕貴くんの感動☺️


「俺はピュアなんかじゃねぇからなぁ~!!」みたいな事、大声で宣言してたけど………そうやってわざわざ宣言するトコロがもうピュアピュアなのですよぉ~( 〃▽〃)好き


川島葵さん司会のトークコーナー♪
(写真撮っても良いトコだったので激写)
………載っけたら………ダメなのかな?(;^ω^)

メチャクチャ元気な司会にこっちまで元気になりました。
裕貴くんもいろいろお話してくれて嬉しかったな😆
ありがとうございました(o^O^o)

SUPER BEAVER登場。
迫力凄かった❗️
東リベの曲聴けて感動しました。
生で聴くともっと良い歌に聴こえて帰宅して直ぐ聞き直しました🎵
ん~………やっぱ良い曲だわ(*´∀`*)
ありがとうございました😊


歌手田公輝こと前田公輝くん登場!
ビックリしたわぁ~
アラジン歌ってくれた🎵
ラジオの時とは比べもんにならんくらい上手くて驚きでした。
公輝くん楽しい時間をありがとうございました😃
因みに「轟ちゃ~~~ん(*≧∇≦)ノ」と心で叫んでいたのは私です🤣🤣


安井順平さん登場。
いやもうメチャクチャ面白かったです🤣
ロマサガのCMで初めて存じ上げたのですが、当初は芸人さんかと思ってたんです。
大変失礼致しました。
今回のアリィナァァァァでもそうなんですが笑いのセンスが凄いですよね( *´艸`)
1つの演出かもだけど、裕貴くんが台本見ながら安井さんに「どこ?どこ?」って言うのも可愛かったわぁ
ありがとうございました😊


ヤジマリーさん登場。
YES or NO
ゲストが来てるか来てないか当てるコーナー。
いちいちモニターで笑わせてくれたヤジマリーさんが最高でした🤣
勿論、最後に登場✨
裕貴くんとお約束のコラボ🎵
いやぁ、ホントに楽しませて頂きました🤣
ありがとうございました😊


勝地涼さん登場。
涼くんもホント面白いよね😁
トークも上手いし裕貴くんとも凄く息があってました(*^O^*)
ドリフドラマでの加藤茶さん役も最高でコントなんてもうそっくりで驚きの連続でした。
裕貴くんと一緒にヒゲダンスして欲しかったッス(^з^)-☆
ありがとうございました😊


渋谷龍太さん登場。
何このトーク………面白すぎて草っ🤣🤣
いきなり歌い出す山田裕貴🤣🤣
相手の話聞いてる様で聞いてない山田裕貴🤣
途中の「お口、チャックです😚」には大爆笑でした🤣🤣🤣

後ね、モニターでの裕貴くんのモノマネコーナーがあったんだけど、一番笑ったのが半沢直樹🤣
1発目【半沢直樹】2発目【もっと半沢直樹】、これ爆笑しない人いる?🤣🤣🤣
いやもう楽しすぎでした(*≧∇≦)ノ


山田裕貴くんのちょっぴり噛んだり、ちょっぴりグダグダな進行も新鮮で可愛くて最高だったなぁ~( 〃▽〃)好き

裕貴くん虫はダメって聞いてたけど、虫全般が本当にダメなんだね。
私は………カブトムシとか蝶々、セミとバッタとかは触れるぜ!(←何の自慢やねんww)

永野芽郁ちゃんも忙しい中、来てくれて観客席から挨拶してくれました。。
芽郁ちゃんは声も可愛いんだよね~☺️
ありがとうございました☺️

赤楚衛二くんも登場!
髭ぇ~………最初誰か分からなかった😂
でも間違いなく赤楚衛二くんだったぁぁぁ♪
しかもペントレの台詞で登場(^з^)-☆
ヒシッと抱き合う2人………最高だ
見てる私も幸せな気分と感動の涙がポロリ………美しいお二人でした(*´∀`*)


Little Glee Monster登場。
最後のトリでした(((o(*゚∀゚*)o)))
生歌でメチャクチャ感動しました。
ハーモニー綺麗だなぁ~
テレビと生じゃ全然迫力違うよね😃
miyouちゃんの関西弁突っ込み好き❗️ 
個性的で声も幅のあるちょっとハスキーな感じで素敵でした(*^O^*)
ファンになっちゃった😃✨
裕貴くんとリトグリのカブトムシ………良かったわぁ~( *´艸`)マジ感動よアナタ。
リトグリの皆さんありがとうございました😉


北村匠海くんが「このTシャツ、クッソダセェなww」には爆笑しちゃったけど、このクッソダセェ【横アリ王におれはなるTシャツ】私は購入させて頂きました(*≧∇≦)ノ
うん………どこで着ようww……ま、記念だよね記念www

でもさ、山田裕貴くんは本当にみんなに愛されてるんだなぁ。
今回改めて実感いたしました。

勿論、私も山田裕貴くんが本当に大大大好きだよ(*≧∇≦)ノ♥

可愛い山田裕貴くん
ストイックな山田裕貴くん
カッコ良い山田裕貴くん
ピュアな山田裕貴くん
繊細な山田裕貴くん
面白くて楽しい山田裕貴くん
本当は人見知りな山田裕貴くん
本当は上手く話せない山田裕貴くん
本当は静かな山田裕貴くん
いつも頑張ってる山田裕貴くん
でもね、これら全てが山田裕貴なんだよね。
いいじゃん、いろんな顔があって。
その方が魅力的だよ( 〃▽〃)大好き

そしてそして泣き虫な山田裕貴くん
本当に可愛くて素直な方だなぁ。
最後のトークは私ももらい泣きしちゃいました。( ;∀;)素敵すぎです。

全てにおいて感動しすぎて泣いちゃったよ私♥😭♥

と・に・か・く
ここに書ききれないぐらい興奮MAXで超→最強すぎるぐらい最高MAXでした(*≧∇≦)ノ♥♥♥


でもさ、こんな俳優居る!?
少なくとも私はこんな俳優は未だかつて知りません。
パーソナリティー、歌手、俳優などこなす人は確かにいらっしゃるけど、ここまでハッチャけるわ歌うわトークするは面白いわ楽しいわで私はずっっっと笑いっぱなしでした。
今年1年分は笑ったよ🤣🤣🤣

ホント一筋縄ではいかない人ですよね。

そして!
最後の最後【山ちゃんを一人にしない、山ちゃん音頭】で〆♥
この曲何かクセになりますなぁ🤣🤣
選ばれた20名の皆さんお疲れ様でした。



会場を出る時、エビスPREMIUMビールを無料で頂いたので、ポスターと一緒に撮りました。
(実は私は元々呑めないので本体はまだそのままありますww)


今回、生山田裕貴くんを見てもっともっともっと大好きになりました❗️
超ウルトラスーパー級山田裕貴くんの事が大大大大好きです♥♥♥
今回の横アリ、本当に本当にメチャクチャ楽しかったです!

裕貴くん、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました✨😆✨
私にとって1月13日(土)は最高の1日になりました!



2022年の裕貴くんは、撮影行って、ラジオ行って、海外行ってバラエティー出て、目まぐるしい日々を送っていた裕貴くんは本当に頑張ってましたよね。
ラジオで舞台裏のお話してたけど、本当にメチャクチャ緊張の嵐だったんだね。
想像するだけで、今回裕貴くんがどれだけ頑張ってリスナーの皆さんを楽しませてくれたのかが分かります。
裕貴くん本当にありがとうございました😊
本当に最強最高だったよ(*≧∇≦)ノ♥

でもね、これを言うと余計なお世話なのかも知れないけども心と身体がどうしても心配になっちゃうんだよね。
裕貴くん本当に身体と心だけはどうか大切にして下さいね。


そして、もう1つ大切な事があります。
山田裕貴くんの横アリ王のおかげで、Amebaのお仲間さん、けいさん、とろりさん、みきみきさんと会う事ができました。
このお話は次回のブログで詳しく書きますね。
(横アリ王グッズと一緒にね)


本日もここまで読んで下さってありがとうございます😁
感謝でいっぱいです。

ではではまた (⌒∇⌒)ノ"