ミシガン在住アラフィフ主婦です。

お昼頃
激しい雨でした。



日曜に今年最後の
プール遊び付きプレイデイトを
予定してます。


大雨はプールが
変色しちゃうのでヒヤヒヤ滝汗
なんとか無事でございました。



スーパーでお花も買ってきましたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー


息子はニキビが酷くて
この何年か皮膚科に通ってます。


その皮膚科から
「お母さんにもどうぞ」と
サンプルをもらった日焼け止め。


とっても使い心地よかったのですラブ


下矢印こちら。
在米の方、Amazonチョイスになってますよグッ



下矢印日本だとこれになるのかな?






庭仕事や運転、散歩などで
日焼け止めは必須です。

気をつけてるけどやっぱり
頬にシミができたりね。。

肌ダメージが回復しにくいお年頃。
なんとか悪あがき中ですよ爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印スマホいじってたら
さんちゃん(猫)にぐいっと邪魔される。





下矢印めちゃ何か言いたげです。





下矢印がっちゃん(猫)は息子の足と戦ってる。


下矢印お嬢様(犬)は倒れておる。


下矢印拡大



クローバークローバークローバークローバークローバー


スーパーに買い出しに行ったら
セルフレジしか開いてなくて
山ほどの品を自力スキャンガーン


おまけにレジの機械が
不調だってことで

店員さんが
「ありえんわー」
とか言いながら
何度もヘルプしてくれました。


しっちゃかめっちゃかで
金額気にする余裕なくて、


危うく$6のコーンを
$78で買うところだったよポーン


店員さん、
気がついてくれてありがとうお願い
はーあぶないあぶない鳥鳥




今日もありがとうございます。
みなさまも良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇