社会復帰への第一歩

社会復帰への第一歩

社会復帰への一歩を応援します!

Amebaでブログを始めよう!

2月28日 午後1時半~4時

晴天に恵まれ

天候不順によるキャンセルも無く
38名の方が参加されました(*^^)v


お部屋を分けてお茶菓子を頂きながら
ワークや情報交換、フリートーク


お茶会の後は・・・

親睦も深まり(^^)
二次会に参加される方が
たくさんいらっしゃいました('ω')ノ。

平等院 
  
11月8日 午後1時~4時半

京都宇治 平等院 を尋ねました。

 朝からの雨模様により体調不良のため
キャンセルされる方もいらっしゃいましたが

17名の方が参加されました(*^^*)。

傘をさしながら
風情のある宇治を楽しむことが出来ました(*^^)v

野外は、お席が固定されていないので
自由にたくさんの方と色々なお話しが出来て良かったです!!

散策の後の食事会も
患者の集いとは思えないほど盛り上がりました( *´艸`) 

京都 宇治で、
ゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました('ω')ノ

 

10名様を超えるキャンセル待ちがございました今回のお茶会・・・体調不良などによるキャンセルが10名様おられ、キャンセル待ちの方にも即ご連絡差し上げ、ご希望者様全員にご参加頂くことができました。(定員ちょっと超えました32名様)

 手作りのお茶菓子をいただきながら情報交換(*^_^*)

 皆さん同じような悩みを抱えているだけに、共感できるお話がたくさん 今回も和室でのんびり楽しいひと時を過ごせました。




 

 

 

先月のテレビ放送の反響でしょうか?

「お茶会in大阪」 のお申し込み状況ですが・・・
現時点で定員の30名様を超え、キャンセル待ちの方が10名様を超えました

本当にありがとうございます。 

まだご参加を迷われていた方・・・ゴメンナサイ

現時点で 《お申込の受付は終了》 とさせて頂きました。

是非是非次回をお楽しみに、どうぞよろしくおねがいします

関西TV「ニュースアンカー」様の取材が、年末から今月にかけて行われております。

「須田慎一郎のニュースな裏話」での特集をされるとのことで、インタビュー及び当会の活動の紹介が放送される予定です。

取材にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

放送日時は119日(月)17時~です(^^)